ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

2013.08.30 Fri » もう少しで復活します

8月は全然更新できないまま過ぎてしまいました(TдT)

「独り者だから孤独死か?」などと思われの方もいるかもしれないので、
生存証明のためにブログをアップさせていただきました。

まあでもバタバタして「ブログ書く余裕がない」時期は無事に通過できて、
現在は時間はあるけど「ブログ書くより吸収したい」時期になっています。

せっかくの機会なんでいろいろ食いまくるのを優先させて
ネタ収集に専念して書くのは9月第1週を終えたくらいになりそうです。

ラーメンブログらしくそのあたりの事情をラーメンなぞなぞで説明すると、
26日に福岡市内で食べたラーメンはこれですが、
ramen.jpg

ウェットなお手拭があるお店って珍しい気がしますし、
ゴマが七味とかと同じ大きさの入れ物に入っているのが面白いなあと。
gomakosyou.jpg

どのお店かわかると「あ、そういうことね」とわかると思うのですが、
なかなか日ごろそのお店で食べる人は少ないお店だろうなあと。

また復活しますので見捨てずに9月第1週後くらいにみに来ていただけたらと。




関連記事

« | HOME |  »

comments
製麺所の小売りが面白い
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40034816/
ここは一玉から麺とスープ小売りしてますが
麺とスープで105円からです。
いろんな組み合わせができます。
日曜休み

探せばあちこちあるはずです。
情報ありがとうございます
いつも興味深い情報ありがとうございます。

リンクをたどってみると真鍋食品(福岡市博多区美野島1-15-1)
というお店なんですねお値段も魅力的で試してみたいです。
美野島・住吉あたりは風情があって好きな地域なので、
天気が良くなってきたらぶらぶら散策がてら寄ってみたいと思います。

またいろいろ教えていただけるとありがたいです。
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/961-b50eb9d3

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif