ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2013.04.21 Sun » ついに替玉が1円のお店登場!!

お昼にラーメン食べたいなあ…どこかいいお店ないかなあ…
などと思いつつ東区の旧3号線(国道495号線)を新宮から和白方面へ。

JRの福工大前の交差点を通過してバス停のほうの
福工大前の近くに、「ラーメン大王」さんがあります。
ramendaioukanban.jpg

住所:福岡市東区和白丘1-14-1 (MAP) 駐車場:店前に4台ほど  
営業時間:18:00~26:30 定休:月曜日
ramendaioueigyou.jpg

ここ、夜専のお店なので、昼はあまり気にせず通り過ぎるのですが、
ふと目をやると脳裏にダイレクトに激突してくるかのような衝撃の文字が!!

替玉1円!!!

しかも、何玉食べても1玉1円!!!!!


kaedama1yen.jpg
らーらーらー♪ らーらーらー♪ (c)小田和正 「言葉にできない」

いやほんとこんな親父ギャグ無用の破壊力ですね。

2009年4月の時点ではラーメン1杯500円だったから、
100杯食べても600円!!!わんこラーメン状態!!!
私、年考えて量を食べるチャレンジ系は昼に限定しているので
近くの若い福工大生がチャレンジしてくれないかなあ…などと。

まあでも4月23,24,25日の3日間限定とはいえ、
替玉1円というのはすごい破壊力だと思いますので、
夜にいっぱい食べたい人は是非ともラーメン大王へ!!

ちなみに、2009年の4月にこちらのラーメンいただいて
書いた感想へのリンクを以下にあげました。
よろしければあわせてお読みの上訪問くださればと。

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/blog-entry-364.html
関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/919-6c710eed

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif