FC2ブログ

ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2019.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2019.05

2012.02.25 Sat » 博多駅ど真ん前にあの店がOPEN

お前の休日の行動などに興味ない!新店情報を早く!
という人は最初の写真まで読み飛ばしてください。

今日はよく歩きました。

博多駅→郵便局→線路沿いに博多駅南2丁目→旧サンアローボウル
→美野島商店街3往復→RITZ5の安価なランチがなくなっているのを知る
→住吉のshin-shinがちょうど14時でランチサービスの看板片付けてて断念
→キャナルシティーは私のキャラに合わないよなあ
→鳥ZEN亭博多駅前の焼き鳥丼390円が安いがちょうど14:30でランチ終了…
→博多区役所の食堂で食べようかと思ったら今日は土曜日だから空いてません
→向かいのしばらくでと思ったら15時前なのにのれんをしまっている…何か臨時休業?

ことごとくどのお店にもタッチの差で時間的にすれ違っていて、
自分の運の悪さというか巡り合わせの悪さを痛感。

もうこうなったら絶対にあいているはずの
THEチェーン店のこのお店に入ってやる!
こんな博多駅のド真ん前にあるのに知らんかったなあ…
(写真中央下にNEW博多駅の時計がみえるのを確認ください)
kyotooshokanban.jpg

久々に醤油ラーメン+炒飯+餃子のこてこて王将セットでええやん!
と思ってお店に入ろうとすると…
kyotooshoopenschedule.jpg

まだOPENしておりませんでした~
ここでもすれ違い~~~。・゚・(つД`)・゚・。

ま、でもよく考えたら新店情報GETしたわけなので紹介をば。

ちなみに上のポスターだと
仮OPENが2月27日17時より
オープンが2月28日11時となっていて、
下のポスターだと2月29日11時がグランドオープンとな。
何回オープンするんやろか(笑)。

kyotooshosalebig.jpg

画像だと内容が読みにくそうなので文字で起こすと

・先着500名様に餃子ストラッププレゼント←欲しい…
・2月29日利用者に229円分割引券プレゼント
・3月1,2日が持ち帰り用餃子半額および餃子定食半額
・3月3日以降は何らかの商品がセール中になる
住所:福岡市博多区博多駅前2丁目15-2 (MAP) 

といった感じでしょうか。
2月29日がストラップももらえて割引券ももらえてお得かなと。
関連記事
スポンサーサイト

« | HOME |  »

comments
あんな場所にできるんだー餃子の王将が。
私の前の職場が博多駅前だったので、かなり親近感です。
場所もすぐ分かりました。
きっと昼間は大行列だろうなあ。容易に想像できます。

餃子すとらっぷはゲットしました?
ストラップゲット出来ておりません…
> 餃子すとらっぷはゲットしました?
今週は外に出る機会が無くてこの日まで外食なしです。
さすがに今週末行っても残ってないだろうなあ…と。
食べ物の食玩とかストラップとか好きなんで残念ですが。

> あんな場所にできるんだー餃子の王将が。
> 私の前の職場が博多駅前だったので、かなり親近感です。
平日お昼の頃に博多駅周辺にいることはあまりないのですが、
以前お弁当の路上販売が一杯来ているのをみかけたので、
ランチタイムのお店確保合戦は結構すごいのだろうなあと。
まあでも私がお昼外食する時はかなり遅めになることが大半なので
またすいている時に試してみようと思っています。
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/752-da6a63db

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

 福岡在住のおっさんがのらりくらりと日常をつづるブログです。
 コメントは承認制ですが,宣伝やお店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますのでコメントもらえるとうれしいです。

 博多の祭・年中行事の予定に特化した別ブログはじめました。
博多の祭・年中行事

ツイッターもしています
 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif