ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

2017.07.19 Wed » 390円で90分飲み放題!


昔名古屋に住んでいた頃良く通っていた焼き鳥しんちゃんさん,
残念ながら現在は閉店の模様ですが,当時はなんと500円で焼酎飲み放題時間無制限!
しかも麦限定とかじゃなくて種類も結構豊富だったので,
紅乙女を中心に飲みまくっていた記憶があります。

なかなかそのお店以上のお得さの飲み放題ってないよな~
と思っていたのですが,この地福岡博多でも匹敵するお店を発見。

それは博多駅の天下一品の隣の「博多の味 よかろうもん」さん
住所:福岡市博多区博多駅前3-22-25
http://www.torizen.net/yokaromon/ekimae/

20170719regularnomiho.jpg

焼酎は麦のいいちこ,芋のさつま木挽黒の2種類ですが,
時間無制限で飲み放題500円!
しかも平日限定ですが本日の目玉鮮魚が200円なので,
飲み放題500円+付きだし300+鮮魚200円の1000円に,
もう一品頼めばその金額でがぶがぶ焼酎飲めるわけですな格安!

「でもそれタイトルの390円と関係ないやん?」と思われそうですが,
タイトルの390円で90分飲み放題!はこちら。

201707192daysonly.jpg

7月25(火),26(水)の2日間のみですが390円で90分
なんと焼酎のみでなく,サッポロ生,地酒,果実酒各種,ハウスワイン,
焼酎(芋・麦),酎ハイ,ハイボール,ソフトドリンク各種とのことなので,
それなら焼酎じゃなくて生と地酒とワインがぶ飲みしたいなあと。

まあでも飲み放題で飲み過ぎて痛い目に,っていうのをくり返したので
自宅近くで,キープの焼酎ゆっくりじっくり飲めて
飲み過ぎそうになったら帰れと言ってくれるなじみのお店を探すのが先決かと。
9月に人を案内する可能性あるのでそれまでに開拓したいなあと。

201707192kawabata.jpg
関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2303-1798a4ea

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif