LINEスタンプ化希望
2017/06/07(Wed)

ちょっと前の西日本新聞の記事で,
博多祝いめでたいのLINEスタンプができたようですね。

https://store.line.me/stickershop/product/1437393/ja

さすがの私でも120円を躊躇するほどお金に困っていないので
是非購入したいのですがそもそもLINEしてないので残念無念。
でもすごく使いやすそうなスタンプばかりなのはほんと感心しきり。

LINEは自分ではしてませんがこれだけ普及すると,
「LINE的なのり」とか「スタンプによる会話」
などの雰囲気も少しは理解できるようになってきて,
いつも行く魚屋さんの値札に書かれてあるコピーって,
ある意味「LINEスタンプで使われそう」な言葉だなあと。

20170607tai.jpg

20170607genkai.jpg

20170607bakuhatu.jpg

ということでブログのネタがなくてどうしようもなくなっている今の私の心境を
お寿司のコピーでLINEスタンプ的に表現したところで本日は終わりとさせていただきます。

んでも明日は某ラーメン屋さんで初めてのチャレンジする予定して,
その結果を即日ブログに書く予定なので是非是非!

関連記事
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2261-2afa29cf

| メイン |