ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

2017.05.22 Mon » 天下一品が半額!


クリーニングを出すために,いつも通る博多駅前通りを
一本横に入った道を歩いていると天下一品の立て看板発見。

5月26日(金),27日(土)の二日間,
天下一品感謝祭と銘打った半額セールがあるようです。

20170522tenichi.jpg

並ラーメン680円が340円(1日限定500杯)
焼き餃子290円が145円
ライス160円が80円

(ラーメンはさらに後日使える半額券のプレゼントもあるとのこと。)

天下一品の半額セールと言えば,10月1日の天一の日のイメージありますが,
この時期にも半額セールあるんだねえと思って調べてみましたが,
もしかしたら福岡の博多駅前店,筑紫野店の2店だけかもしれません。
http://www.w101.jp/y/n176.htm (リンク先はいつのか不明ですが過去のチラシ)。

というか筑紫野店で実施するかも不明ですが,
博多駅前店では確実なのでお近くの人は是非是非。

住所:福岡市博多区博多駅前3-22-25 (MAP)

私は金曜は確実に無理,土曜に仕事はいると昼は無理なので
利用は難しそうですがお近くの人は是非是非。

20170522hakatariver1.jpg

雨が降らないので博多川の水が元の田沼が恋しくなって
呼吸困難起こしそうなレベルできれいだなあと。

20170522hakatariver2.jpg
関連記事

« | HOME |  »

comments
筑紫野店もありますよ。1日ズレで。
http://www.w101.jp/y/n207.htm
Re: タイトルなし
貴重な情報ありがとうございます。
金土よりも土日の方が利用しやすそうですね。

comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2245-5fe6fb6f

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif