ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

2017.03.24 Fri » 決定的瞬間


櫛田神社で第56回節分大祭写真コンテストの入選作が掲示されていました。

20170324photo1.jpg

博多カレンダーなどで拝見して上手な人が多いなあと思っておりましたが、
今年の金賞はもうほんとその瞬間、アングル、技術のすべてがそろっていて
ほんと圧巻されました。

20170324photo2.jpg

著作権などあってどんな感じのものか分かるような
画像を掲載できないのがもどかしいですが、
お近くの方は是非是非ごらんください。

ほんとでも私持ってるカメラはかなり優秀なのに、
写真の腕はまったく上昇しないよなあ。・゚・(つД`)・゚・。

本日私が撮影した写真はこんな感じ。

20170324photo3.jpg

おそらく海外からの団体客がこられて、
どこに戻せばよいのか分からなかったんだろうなと。

そういう意味ではおみくじは英語中国語韓国語などあるようなので、
手水の仕方と参拝の仕方も多言語化するとよいのだろうなあと。

多言語化したパネルとか作成して奉納とか出来たらなあなどと。
関連記事

« | HOME |  »

comments
こんにちは!
この時の入選の写真を見に行き忘れていて・・・
メールかなにかで、大きく見せていただくことはできませんか?
突然のコメントとお願いで申し訳ありません・・・。
Re: タイトルなし
のん様

コメントありがとうございます。
入選作を2枚の写真に分けて撮影しているので,
後日メールの添付ファイルにて送付させていただきます。
Yahoo!メールの添付ファイル上限が25Mとのことですので,
20Mの写真添付したメールを2通送る予定ですが,
そのような大きな添付を受け取りたくないなど
ありましたらまたこちらにコメントいただけると幸いです。

なお,写真を探す作業などありますので,メールでの送信が
土日になることご了承ください。

それでは。
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2186-2387e1a7

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif