名古屋っ子純情
2017/03/11(Sat)



ちゃららん ちゃららん ちゃららん ちゃららん
ちゃららん ちゃららん ちゃっ ちゃっ ちゃ~ん♪

いつか君行くといい 名古屋には味噌がある
かけるならカツがいい 大須は矢場とん

味噌煮込みはとても粉っぽくてコシ強い
鶏と共に炊かれるから
やけどすんなすぐに食わず吹き吹きしろ
汁を飲んで玉子溶かす

20170311dainagoya.jpg

人ごみに身をまかす 大名古屋ビルヂングでは
誰でもが少しだけ 優しくなれるさ
ナナの女たちはだかる名鉄セブン
頭刺して男誘う

20170311nana.jpg

だけどいつか愛が欲しいと納屋橋で
人に隠れ涙流す

20170311nayabashi.jpg


歌詞全部を替え歌する体力が残ってないのでここで終わりますが,
納屋橋柳橋あたりの風景は中洲に似ていい感じですよ~♪

ほんと味噌煮込みきしめんスガキヤ台湾ラーメンベトコンラーメン
マウンテンの甘口スパにあんかけスパにと麺好きにはネタの多い街なので
いつか君本当に行くがいいですよ名古屋には。
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2173-293b00a3

| メイン |