2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
最高の麺リフト
2017/03/08(Wed)

先日の名古屋出張時にホテルの高層階に泊まった話をかきましたが,
そんな高級ホテルの朝食を食べるお金はないので近くのイオンに買い物です。

20170308tenmusu1.jpg

天むすが食べたかったのでまずそれを買って,
やはりご飯ものには和風の汁物合わせたいよな~♪
と思って購入したのが寿がきやのCUPのみそ煮込みうどんです。

20170308misonikomi1.jpg

で,せっかくホテルの高層階に泊まっているのだから…と思って,
眼下に広がるシチービューと一緒に写真撮ったら面白いかも,
と思って撮影してみると意外と面白い絵面になるなあと。

かやくとスープの素の置き方も少しオサレな感じになるし(?)

20170308misonikomi2.jpg

麺リフトにもどこか気品が感じられます(???)

20170308misonikomi3.jpg

ということで私の中で最高の(高度)での麺リフト写真を撮影できたかなと。

で,この調子で「エクストリーム麺リフト!」みたいな感じで
高度の高いところでの麺リフト自慢とかしたら面白そう!
とか思ったのですが,よく考えたら富士山の上で麺リフトした人は多そうだし,
飛行機の中でカップ麺食った方が高度は高いわけですね~。

20170308shikoku.jpg

まあでも,「無重力状態で麺リフトする実験したい!」
と思って頑張って勉強して宇宙飛行士になる人が出るかもしれないし,
「連れ去られたUFOの中で焼きそばUFO食べる」なんて
宇宙レベルの親父ギャグを実現出来る可能性はゼロではないので,
より高いレベルでの麺リフトできるよう日々研鑽をしたいですね。
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2170-16bd0539

| メイン |