名古屋に福岡が完敗な点
2017/03/06(Mon)

福岡に戻るため中部国際空港に来ています。

出張にがんがん出まくる行動派ビジネスマンだと、
高級な航空会社のラウンジをつかえる上級会員資格持ってる人多そうですが、
多くても一桁を超えることがない自分がつけるのは
クレジットカードのラウンジのみです。

で、一番使う羽田空港のカードラウンジで私が知っているところは、
ドリンク飲み放題だけどつまみもなく一番しょぼい気がします。

福岡空港は「フリードリンクorビール1杯」の選択で、
おつまみもシナモンの味のクッキーがあるくらいだった気がするので、
最近ではまず寄らなくなっていました。

しかし中部国際空港はビール飲み放題!しかもおつまみも豊富!
カードラウンジというからには資金はカード会社が払うのでしょうから、
全国の空港でこんな違いがあるのは不思議ですが、
まあでもカードラウンジに関しては福岡は名古屋に完敗かなと。
東京には勝っているし全国的には1杯でもビール飲めるのは珍しいようなので、
福岡もいいのですが中部は別格かなと。

20170306beer.jpg

で、完敗に乾杯!とかで終わらせようと思ったのですが、
ちょっと調べてみるとなんと熊本空港では球磨焼酎飲み放題があるとのこと!
これはすごいですね一度体験したいけど福岡熊本便なんてあるわけないよなあと。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2168-fa0107ac

| メイン |