春の雪
2017/03/03(Fri)

出勤前に櫛田神社に寄ると,本日もクスノキの剪定をしていました。

先日も切られて降る木の粉の香りに癒やされましたが,
本日は太陽の光を受けてキラキラ輝きながら降り注いだので
なんだかありがたさがアップした気がしました。

20170303kusunoyuki.jpg

写真ではキラキラ感が伝わりませんがいい感じなのは分かるのではと。

それを受けて仕事の方もキラキラできたら良かったのですが
準備が全然はかどらずにキツキツ状態でございます。
いい,出発は明日だけど本番は明後日だから出張先で明日頑張る。

きっと明日の自分がどうにかしてくれるから!頑張れ明日の自分!

20170303sentai11.jpg

切った後には薬を塗るんですね赤チンならぬ橙チンでしょうかって,
もう何年みたこと無いですかね赤チン。下ネタじゃないんですよ。

20170303sentai3.jpg

・・・・・・・・・。

今日は本当に時間無いのでこの辺で。
それではお休みなさい。
関連記事
この記事のURL | 櫛田神社 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2165-64d90b0c

| メイン |