ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

2017.02.28 Tue » 三月の予定


みなさま二月はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はほんと「あっ」どころか「ぁ」って口から息出した瞬間に
白く像を結ぶことなく切りつける風に吐息のぬくもり
かっさらって逃げられたレベルであっという間に過ぎちゃいました。・゜・(つД`)・゜・。

仕事が充実しないのはいつものことなので仕方ないのですが
プライベートがまったく充実しなかったのを反省して,
二月晦日の本日28日の夜に三月前半の予定を考えてみようかと。

3月3日(金) 宮地獄神社 流雛神事 出張前日なので無理
3月5日(日) 太宰府天満宮 曲水の宴 出張中で不在

20170228sumiyoshi.jpg
3月7日(火) 住吉神社 御田祭 10時より~ 昼頃までなら可能かも

20170228shimekake.jpg
3月8日(水) 櫛田神社境内 しめかけ稲荷神社 旧初午大祭 11時より
朝一出勤の可能性があるなあ…一度でいいからぜんざい食べたい。・゜・(つД`)・゜・。

3月12日(日) 櫛田神社ぎなん祭 たぶん大丈夫。

・・・・・・・・・・・・・。

この手の祭事関係だけではなく対人面でのプライベートの
充実を目指さないと行けないはずですが,
「たいじんめん」って打ったら「鯛人面」なんて
変換される私なのでまあ対人ならぬ対鯛面の充実を図るしかないかと。

あ,そういえば3月といえば22日は
博多祝いめで鯛「おいさときおい」のメジャーデビュー日!

Amazonで調べてみるとディスクは初回限定のCD+DVD版だと2枚で19分7曲
背伸び,君のてのごい,いわいめでた,祝目出度(博多祝い歌)の4曲に
カラオケバージョンが3曲つくようです。


これを買うのを楽しみに3月を充実した月にしたいタイ!ですね。

20170228pink.jpg


関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2162-585faa9a

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif