2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
故障解決せず
2017/02/19(Sun)

昨日「ヨドバシに買いに行きます」といったものの
『そういえばまだ使えるカードリーダーあったから』
と思い直して結局買わなかったのですね。

で、本日はいっぱい写真とって書きたいネタもできたので、
写真見ながら書くこと考えよう!と開こうとすると挙動不審。

仕方がないので一度カードを抜き差しして
再度チャレンジすると…さらに挙動不審。・゚・(つД`)・゚・。

この手の「応対しません」などで強制終了とか繰り返して
カードが読み込み不可になることが結構多いので、
ちょっと今日はもう怪しい環境で読み込むのはやめにして、
明日ちゃんとした環境でファイルバックアップしてからにしたいと思います。

・・・・・・・・・・。

なんかそれではさびしいのでこの怪しい環境に入っていた
過去の写真を再掲して終わらせていただきます。
2016年4月13日の花水木の花のようです。
これは何年かわかりませんが松囃子の恵比須様と鯛ですね。
こんな内容でも最後まで読んでくださった方に感謝!です。


なんだかおかしいです既存の画像のアップロードもできません。
。・゚・(つД`)・゚・。がんばって明日直すので見捨てずに明日みていただけたらと。
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2153-eb5ff301

| メイン |