2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
師走全力疾走
2016/12/20(Tue)

夫婦恵比須大祭を堪能したのが12月の始まりで、
まだまだ1ヶ月も残っているぞ~!いろいろ仕事片付けるぞ~!
なんて思っていたのもつかの間、いつの間にか20日になっておりました。

結局今年も仕事がはかどらないまま終わってしまうなあ。・゚・(つД`)・゚・。



まあでも、出勤前に櫛田神社に寄ると、
初詣と節分のポスターが貼られているし、

20161220poster.jpg

確か初詣用のおみくじやらゾーンもいつの間にか出来ているし、

20161220poster2.jpg

おみくじを結ぶための臨時の渡し紐ゾーンも出来ておりました。
なんだかほんと正月がすぐそこに来たのだと実感されました。

20161220line.jpg

確か記憶では明日21日がすすはらいだったと思いますが、
博多カレンダーは職場にあるので確認できません。

すすはらいとか注連縄の架け替えはこれまで一度も遭遇した経験がないので、
一度見てみたいのですが明日は朝一出勤。・゚・(つД`)・゚・。残念無念。

まあでもたぶん新聞かテレビでみられそうなのでみてみようかと。
関連記事
この記事のURL | 櫛田神社 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2092-5a8b8c97

| メイン |