ついに買いました!!!
2016/12/11(Sun)

週末は東京出張だったんですよ。

で、みたかった展示をみて、
印刷したものではまったく知ることが出来なかった
その緻密な描写に圧巻されて「精緻サイコー!」
ってなった状態で秋葉原にむかったんですよね。。。

秋葉原で買える物で、私が欲しかったものといえば…

201612115DsR1.jpg

正直、出張前に「買っちゃおうかなあ」と思ってたのは確かで、
昨日のブログの「つきぬけたものの体験」として、
今までの2倍以上の画素数というものを意識していたのですが
まさか本当に買う決心をするとは自分でも思ってませんでした。

もうこんな遅い時間なので開封の儀は明日にとっておくことにして、
とりあえずこの高ぶった気分を落ち着かせるために
いつもの半額商品食べて飲んで寝ることにします。

20161211hangaku.jpg

箱をにやにや眺めながら飲むと飲みすぎてしまいそうだなあと。

201612115DsR2.jpg
関連記事
この記事のURL | 写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2083-baf7493c

| メイン |