2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
黄色金色きーの色
2016/12/08(Thu)

出勤前に櫛田神社に寄って参拝を終え、
ぎなんの木の横を通って出勤しようと思うと、
ぎなんの木を取り囲む柵の扉が開いているのをはじめてみました。

20161208open1.jpg

鍵についた木札には「櫛田の銀杏 石柵」と書かれてありました。

20161208open2.jpg

・・・・・・・・・。
あまりにネタがなさすぎてこんな微細すぎるネタで書いてすみません。

そういえば櫛田神社の境内には複数の見事な銀杏の木がありますが
それぞれどういう名前で呼び分けられているのかなあと。

外の歩道は黄色のラインに金色の葉が降り積もってました。
これに朝日の黄金色が混ざるとまた最高なのでしょうが。

20161208kiiro.jpg

でもネタといえば今日食べたハマチのお寿司は
うたい文句どおり脂がのりまくりですごくおいしかったです。

20161208hamachi1.jpg

これが298円で食べられる幸せ。

20161208hamachi2.jpg
関連記事
この記事のURL | 櫛田神社 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2080-204e58fb

| メイン |