膳の新メニューは明日から!
2016/11/30(Wed)

ほんとあっという間に一年が過ぎ去って
残すところ1ヶ月のみとなってしまいましたね…。

で、そんな師走に登場する膳の新メニューは
「ニンニクコク味ラーメン480円」の模様です。

20161130zennewmenu.jpg

写真を見る限りフライオニオン(?)とマー油の熊本系に
煮たまごがつくがっちょり系なのかなあと。

膳に行くときは基本的には「お仕事で人にあう前」なので、
無料に弱いこの私なのに一度もクラッシュニンニクを使ったことのない私が
食べる機会はなかなかないメニューなので残念無念。

ちなみに麺神様のtwitter情報だと周船寺店も同様のメニューのようなので、
おそらく全店で同じ新メニューが出るのではないかなあと。

私の個人的意見としては、ニンニク系のメニューよりかは
「サブメニューとしてのカレー」もしくは「惣菜パン」があれば
うれしいのですが、お店としてはキラー「トッピング」が欲しいのだろうなあと。

そういう視点で、けちな私がこの上に何を載せるならお金を払うか…

20161130zenramen.jpg

という視点でじっくり眺めてみても・・・
今ふと思いついたのはキャベツ千切りくらいですかね。

で、何があるかなあと思案しつつお店を出て
ふと振り返るとめくれたのれんがTシャツのよう。

20161130zennoren.jpg

いいなあ膳のスタッフTシャツとか着てみたいなあと。

「膳Tシャツ」とか「膳どんぶり」とか売ってくれたら
無茶な値づけじゃなかったら私買ってしまうと思いますが、
他に買う人がいるかといえば・・・どうでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
この記事のURL | デフレラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2072-024c7d34

| メイン |