2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
昼夜逆転の休日
2016/11/27(Sun)

夜になって少し雲間が広がってきましたが
今日は一日雨続きで残念な休日でしたね。

雨だけならまだいいのですが今日は妙に暗い感じで、
櫛田神社の清道の出店を撮ったこの写真、
撮影した時刻をあてることができるでしょうか?

20161127kushida1.jpg

正解は14:30ころ。とてもそうは思えんなあと。

そういえば山笠の清道旗の掲げられるところに、
こんな感じのものが立っていましたが、
これはライトアップウィークでつかわれたのかなあ?

20161127kushida2.jpg

期間中21時前に博多にいたことがまるでなかったので、
外から雰囲気を感じることさえできなかったので、
またツイッターやらブログやらで画像検索してみようかと。

まあでも毎日博多駅前のイルミがかぷ~るでなくても
ファミリーでなくても昼のように明るく出迎えてくれるので
気分明るくなって帰宅できるのはいいもんだなあ、
きっと私も勝ち組と思いながら帰ってまいりました。

20161127illumi.jpg
関連記事
この記事のURL | 櫛田神社 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2069-2334d8ad

| メイン |