ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

2016.11.26 Sat » また出遅れ


今日も朝一出勤。
平日とは違い土曜の朝ならお掃除の人たちも遅いかも…
ならば金色の落ち葉踏みしめてお金持ち気分体験できるかな?
なんて思いながら櫛田神社に寄ったのですが…
すでにきれいさっぱり葉はかかれておりました。

20161126deokure1.jpg

てなことでまた出遅れです何時頃に行けば葉が残っているのかなあと。

すでにある程度金色の落ち葉が降り積もったところに
寝っころがって、体に降ってくる葉を積もるがままにして
「黄金の札束風呂じゃ~」なんていってみたいものだなあと。

20161126deokure2.jpg

某所が再陥没したとtwitterでみていたので、
また遠回りになるのかなと思っていたのですが
7時頃に通りかかったときにはなにかあったとも思えない
いつもと変わらない光景でした。

20161126deokure3.jpg

まあでも意外と前回の大陥没の光景がフラッシュバックするかな?
とか思っていたのですが全然そんなことなくて、
逆に大陥没なんてなかったような感覚なのが不思議でもあり、
そんなもんだろうなあと納得できるものでもありだなと。

さてここまで書いてもう23:52。
今日も何の落ちもつけられませんでしたがこの辺にて。
関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2068-a713f71d

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif