本場博多のホットドッグ!
2016/11/16(Wed)

ホットドッグとはいいながら、通常のホットドッグは
その「ホットな刺激」は外付けのマスタードに頼るだけで
はさまれるソーセージはホットじゃないことが多いですねえ。

でもそんなんじゃ血気盛んな博多っ子のまんぞくは出来ねえ!

20161116hotdog1.jpg

ならば「そのものがHOTなものをはさんじゃえ!」
ということで取り出したるものは・・・明太子!

20161116hotdog2.jpg

はいこれにて調理終了~~~~。

20161116hotdog3.jpg

ご飯と明太子だとご飯の水分あるのでいいのですが、
パンにはさんだだけだと明太子の水分がパンに持っていかれて
パンのぱさぱさの中に明太子のつぶつぶが散らばる感じで
ある意味それはそれでまた面白い食感だなあと。

まあでもマヨネーズ入れると普通に美味しいし、
チーズ入れて焼いたりするのもまた美味しそうだなあと。

・・・・・・・・。

ネタがなくてこんな内容ですみませんが、考えすぎて
寝たらなくなっても困りますので今日ももう寝ます。

それではおやすみなさい。

関連記事
この記事のURL | 自炊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2058-6a3a015e

| メイン |