2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
博多駅前イルミネーション開始
2016/11/10(Thu)

今年も博多駅前のイルミネーションが始まりましたね。

18時半頃から点灯式があったみたいですが、
そんな時間に間に合うはずもなく到着したのは22:30近く。
でも雨上がりでぬれた地面にイルミが反射してきれいだし、
見物客も木曜のこの時間だとそれほど多くなかったので
結構いい感じで見ることが出来てよかったです。

20161110illumi0.jpg

今年は青色のライトはこれまでどおりですが、
白色などが結構明るめになっているので、
雰囲気壊すわけではない心地よい力強さみたいなもの感じました。

20161110illumi1.jpg

でもほんと毎年少しずつ変わって飽きさせず
そして毎年同じような感動を与えてくれて感謝感激ですね。

20161110illumi2.jpg

昼間はたたみいわしにみえるこのオブジェも、
夜の水分を吸って生シラスのように生き生きと(笑)

20161110illumi4.jpg

さて自宅到着は23時なのに明日は朝一出勤なので今日はこれにて。
おやすみなさい。

20161110illumi3.jpg
関連記事
この記事のURL | 博多部周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2052-5350407a

| メイン |