2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
今年の初物
2016/10/29(Sat)

今日は飲み会前にブログを更新する予定だったのですが、
やはり予定は未定でそんな暇もなく飲み会になだれ込んだので
酔っ払っての更新になります。

で、飲み会終えて博多駅に戻ってくると、
博多口前広場のイルミネーションが試験点灯してました。

20161029illumi1.jpg

一見した限りでは昨年と変わりがないようですね。

まあでもこうして変化しない光があることで、
それを見る自分、照らされる自分、一緒に見る人の
変化が鮮やかに映し出されるのでしょうから、
THE 定番 としてしばらくは変化なしでお願いしたいなあと。

20161029illumi2.jpg

さ、酔いにまかせてこれ以上変なこと書いてしまわないように
今日はこの辺で終わらせていただきます。
関連記事
この記事のURL | 博多部周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2041-b65c8342

| メイン |