2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
感謝感激
2016/10/08(Sat)
昨日は出張先での仕事終わってその流れで飲みに行って、
1軒目:生中2、ハイボール1、メガハイボール3
2軒目:日本酒2、ハイボール1
と飲んで帰った後だったのでアルコールによる多幸感がでて
えらいことポジティブな内容のブログを書いてしまいました反省。

出張先で学生時代の先輩たちとの飲み。←事実なのでOK

全然成功できない私を笑うことなく、←事実なのでOK

私が今後成功することを素直に信じてくれて
私が成功することを「信じて」くれている人はいなさそう・・・
「成功したらいいねえ」とあたたかい気持ちでいてくれている人はいそうかなと。

その成功をも期待してくれる先輩に感謝感激です。
期待と言うよりかは応援だろうなあと。

ま、でもほんと無駄に終わる可能性が一杯あっても、
精一杯の助言と具体的サポートをくださる先輩に感謝だなあと。

20161008leaf.jpg
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2020-1deba5e9

| メイン |