ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

2016.10.06 Thu » 痴漢を目撃


山口蛍!ありがとう!

サッカー日本代表選、ぐじゅぐじゅした気分を一掃してくれました!
なんか山口選手今日が誕生日だったのですねその日に勝ち越しゴールとは…
本田さんに続いて「もってる」役割を引き継いでくれたらなあと。

で、こんなおめでたい日なのに今からのブログはくだらなくてすみませんが、
ポケモンGO、相棒ポケモンを選んで歩くと飴がもらえるのを利用して、
ピカチュウをライチュウにも出来たし、ニャースをペルシアンに出来たので、
次の相棒としては飴の入手が困難なカビゴンを選んでみました。

chikan0.png

で、最初は「後ろに立たれると大きいなあ~」くらいだったのですが、
ちょっと回転して角度をかえてみると・・・
なんかあやしい・・・

chikan1.png

と思っているとトレーナーのおしりを触るような行為を!

chikan2.png


実際にはカビゴン自身のお腹を掻いているしぐさなのですが、
それを角度を変えてみると痴漢にみえるというのがタイトルの由来でした。

・・・・・・・・・・・・・・。

今日はサッカーの試合みるために仕事残しているので
今日はこんな雑なブログで終わってしまいますが
我慢のすえの解放の喜びに免じてお許しください。

さて楽しい気分で仕事の仕上げ頑張るぞ~~~!
関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2018-a299de3a

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif