安ワインのやすらぎ
2016/09/30(Fri)

出勤時に櫛田神社に寄ってお参りすると、
先日までいけばなが飾ってあったところに
いっぱいのたる酒が飾られていました。

これはいいブログネタになるなあと思って
カメラを取り出し写真を撮ろうとすると
メモリーカード入れ忘れ。・゚・(つД`)・゚・。

てな感じで今日もまた写真撮れませんでしたので
今日はブログあきらめて早く飲んで早く寝て
明日を充実させることを目指したいと思います。

なんだかんだで最近お気に入りのセブンイレブンの安赤ワインに
安いチーズをあわせて飲み食いして安らぐぞ~
20160930yasuyasuyasu.jpg

易きとて 安きによりて 安らげし

(何の工夫もなく「安さ」を頼りに飲むのは安易と
思われるだろうがまあでも安らげるのも確かではあるなあと。)
関連記事
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2012-1af55071

| メイン |