ラーメン新店情報
2016/09/27(Tue)

いつものように博多駅前通りを歩いて出勤していて、
キャナルまで来て今日が車出勤の日だと気づく。

なのでいつもは通らない博多警察署の前の道を通ると、
これまで博龍軒だったところでその後博多牛骨ラーメンになっていたらしい
お店が博多一双祇園店になって9月28日オープンの模様です。

20160926isso1.jpg

住所:〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町3-2
営業時間:11:00 - 24:00※スープ売り切れ次第終了
定休日:不定休

ってここまで書いてようやっと、「9月28日は明日」だと気づく。

20160926isso2.jpg

9月28日なんてまだまだ遠い先のように思ってました…
だからタイトルを「ラーメン新店情報」なんてしたのに、
正確には「オープン前日のラーメン店」だったなあと。

なんかほんと9月にはあっという間に去られてしまいました。・゚・(つД`)・゚・。

今日は車で直帰の日だったので早めに帰って
ゆっくりブログ書ける予定だったのですが、
いきなりの激しい雷雨に車から降りることが出来ずに
時間つぶしにゆめたうんまで買い物行ってもまだ雷雨が続き、
駐車場で30分ほど待って決心して大雨の中ずぶぬれになって帰宅しました。
で、ブログ書いて今窓の外を見るとすんごい小降りになってきました
ほんといろいろタイミングの悪い人生だなあと(笑)

さてさて明日朝一出勤なので本日はこれにてお休みさせていただきます。
関連記事
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/2009-007cb8f3

| メイン |