2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
悪友たち
2016/09/11(Sun)

夏の疲れをとるために、今日は自宅でゆっくりしたかったのですが、
長いつきあいの悪友たちから呼び出されては仕方ありません。

で、出かけるついでに博多駅によると、
昨日書いたゴスペルのイベントを今日もしていました。
中洲ジャズが金土だったので同じ日程かと思っていたら
ゴスペルの方は土日だったので今日も聞けてラッキーでした。

20160911akuyuu1.jpg

上の写真のように、正面からは観客がいっぱいいて
遠くにしか見えなかったのですが、
真横からだと近くに見えて迫力あってよかったです。

20160911akuyuu2.jpg

で、もっと聴いていたかったのですが、悪友ふたりから
早くこいよと連絡がきたので仕方なく電車に乗ります。

『え?どうせならその悪友たちと遊んだ話を書けよ』
と思う人もいるかもしれませんが、書けないんですよね。。。
だってその悪友たちの名前は翔と瑠衣、しょうとるいで…

まあでもそんな感じで今日も出勤して書類と格闘したので、
その分お昼はおいしいアジの刺身を食べることが出来ました。

20160911akuyuu3.jpg

早く書類かけたら1000人ゴスペルの様子とかみてみたかったのですが、
それどころか全然終わる気配のないまま時が過ぎ去り、
自宅ついたら23:20くらいだったのでこんな内容でごめんなさい。


関連記事
この記事のURL | 博多部周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1993-2a7a4800

| メイン |