2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
福岡ミュージックマンス
2016/09/10(Sat)

中洲ジャズに間に合う時間に帰宅出来る可能性ゼロだったので、
中洲によってから出勤することにしてみました。

魚もジャズを聴きに来たのか博多川にはボラがわさわさJAM状態。

20160910bora.jpg

なにかセットでもあるかなあと思って中洲を歩いてみましたが
午前の段階ではなあ~~~んもなしでした。

20160910nakasust.jpg

唯一臨時に設置された電源にその面影を感じるくらいでした。

20160910nakasust2.jpg

も少し何かあればなあ。。。と残念に思いつつ博多駅につくと、
ジャズじゃなくてゴスペルのイベントをしていました。
KYUSHU GOSPEL FESTIVAL2016というものらしいです。

20160910gospel.jpg

この黒いシャツのお兄さんの声がすごく伸びやかでよかったです。

20160910gospel2.jpg

んでも、長い時間聞いていると自分もその場で歌いたくなってしまって
うずうずしてしまって仕事にならないので我慢してホームに向かいました。・゚・(つД`)・゚・。

山笠とか見ててもあまり「自分も舁きて~~~」とかはならないのですが、
歌に関しては「自分が歌いて~」となって聞くのに集中できなくなるので、
好きな歌手のコンサートなどいけなくなってしまいました(笑)。

ジャズにゴスペルにと音楽イベントが重なるのは
今月が福岡ミュージックマンスとのことなので(公式HP)
来週以降も楽しみにしたいなあと。
関連記事
この記事のURL | 博多部周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1992-06203db9

| メイン |