見逃した。・゚・(つД`)・゚・。&お得情報
2016/08/24(Wed)

川端飢人地蔵尊夏大祭が昨日今日(23日、24日)だったのですね…。

記憶では一昨年みかけた光景がすごく素敵だったので、
昨年も見ようと思ったら確か台風かなにかで中止になって、
今年はみたいなあと思っていたのですが、
ここ数日緊張する仕事が続いていて記憶が飛んでいました。
(昨日の“飲みたくて”はその仕事から解放されたからでした)

今山台苦さんのブログ見て見逃したことに気づきました。・゚・(つД`)・゚・。

しかも間髪入れず今日からも大事にしたい仕事に取り掛かったので、
それに集中できていた証だろうと思うことにします…

こういう行事の記憶力も、昔にくらべると落ちたなあと。・゚・(つД`)・゚・。

くやしくて博多の魅力HPで確認すると
24~26日は大浜流灌頂があるし22時頃までやっているようなので
そちらはなんとか見に行けたらなあと思っています。

今日は早く飲んで早く寝て明日早めに仕事に集中できるようにして
その分明日早く帰って大浜流灌頂みるぞ~お~!
20160824umaimonohaumai.jpg

ちなみにこの写真は霧島酒造の「うまいものはうまい20度900ml」ですが、
霧島市に1万円ふるさと納税するだけでなんと6本送られてきますよ。
しかも赤霧島入り! ほかの5本はすべて20度ですがこれはお得だなあと。

20160824kirishima.jpg
関連記事
この記事のURL | 博多部周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1975-a34585e1

| メイン |