飲みたくて飲みたくて震える
2016/08/23(Tue)

いつもは「帰宅-ブログ書き-晩酌-睡眠」というスケジュールなんですが
今日はもう帰って今すぐ飲みたくて飲みたくてブログに集中できない…

なのでもう晩酌の材料をブログに挙げて今日は終わるぞ~

20160823oyasuimi1.jpg

「小魚だけにおやすみならぬおやスイミー!」
なんていつもの親父ギャグを考えてふと思う
「この小魚でスイミーのように大きな魚作ったらネタになる!」

と思って作り始めたのですが
・ もともと細かい作業が大の苦手
・ 図工関係の才能ゼロ
・ そして今すごく飲みたくて我慢が効かない

という三重苦が襲い掛かったのでできたものというか、
「断念したもの」をあげると・・・・・

20160823oyasuimi2.jpg

わかめで目を作ろうとした意図は汲んでくださったでしょうか?

20160823oyasuimi3.jpg

せめて梅の赤だけでも抽出したら鯛にみえそうなのに…。・゚・(つД`)・゚・。

あああでもこれを打ちながらも横から漂ってくる
小魚と梅のいいにおいが私の空腹中枢にごんごん
襲いかかってくるので本日はこれまでにさせていただきます。

それではほんとにおやスイミー!

関連記事
この記事のURL | 自炊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1974-39c09089

| メイン |