小ネタパラダイス2016
2016/08/20(Sat)

サボっているつもりはないのですが今年の夏はなんだか忙しく
落ち着いてブログ書く時間とれずに過ぎ去ってしまいそうです。

なので今日も小ネタをむりやりこねたブログになりますがお許しを。

サニーで買った「みなさまのお墨付き」シリーズの
贅沢果汁50%パイナップルチューハイ確か税込100円。

20160820pine.jpg

果汁100%だと「ジュースやんけ!甘いわ!」となるし、
アルコール度3%とかだと「飲んだ気にならんわ!」となるし、
普通の炭酸がメインの酎ハイにパインフレーバーつけただけだと
「他のフルーツチューハイとどこが違うの?」ってなってしまいそうですが、
これはそうならずにいいところが三重に重なることが出来ている感じで
「甘すぎず、炭酸の軽快さはあり、けどフルーティーで安く酔える」お酒かなと。

お酒が苦手な人などに飲ませると飲みやすくてついつい進みすぎちゃうかもなあと。


左向け左! 一人だけ右! てな感じかなと。

20160820light.jpg

ちなみにこの機械は夜を煌々と照らすライトの模様です。

水道の蛇口が宙に吊るされていました。

20160820flying.jpg

地べたにあるより腰の辺りにあるほうが手を洗いやすいからでしょうが、
なんだか不思議な浮遊感あって面白かったです。

何の落ちもありませんが明日に備えて飲んで寝させていただきます。
それではおや酔みなさい。
関連記事
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1971-d91fdda1

| メイン |