帰省しています
2016/08/13(Sat)

8月1日に続いて12日もブログ更新ができませんでした。

でもそれは、帰省時にいつも私がパソコン作業をする部屋に
久しぶりに一家で帰省していた姉家族が滞在していたためなので、
更新できなかったことを悔やむ気分はありませんが。

まあ、実際には帰りの新幹線の車内でパソコン開いて
何かブログ書こうと思ってしばらくいても、
まったくブログネタが出てきそうな気配がないまま
気づけば実家の最寄り駅についてしまったのもありますが。

20160813penguin.jpg

まあでも、こんな感じで文章関連の頭が働かない状態というのは、
いい意味で脳みそ弛緩できてリフレッシュできている表れとも思うので、
今日もそろそろお酒に脳みそを入浴させようと思います。

それでは良い盆休みをお過ごしください。
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1964-a3940d80

| メイン |