2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
キャナルの謎
2016/07/30(Sat)

連日の残業で疲労困憊。・゚・(つД`)・゚・。汗と涙

頑張ってももらえるのアメでしかないし・・・

・・・・・・・・。

ということでいまだに飽きもせずポケモンGO継続中で、
大博通りでは遭遇しにくい水系ポケモンをGETするために
いつもは寄り付かないキャナルシチー経由で出勤しました。

20160730canal1.jpg

ほんとでもキャナルはベンチも結構あるし暑くなれば
クーラーのあるゾーンに避難できるしトイレも利用できるので
ポケモンGOには最適な環境でございますね。

で、櫛田神社方面からキャナルを歩ききって
柳橋連合市場方面の出口から出て少し歩いた交差点の
道路の石畳に人名が彫られているのに気づきました。

20160730canal2.jpg

WADA MIZOKUTI NAKANO KUBOYAMA YAMAGUTI

FUKUMOTO  TAKI(?) AONO  ROBEN(?)

20160730canal3.jpg

もしかしたらキャナルを建設された方々の名前なのかなあ…
と思ってあたりを見渡したのですがそのような説明はなく、
暑かったのもあったので写真撮ったまま立ち去ってしまいました。

で、今検索したら何か出るだろうと思ったのですが、
上記の人名のアルファベットを複数入れて調べただけでは手がかりなし。

なんだか中途半端な気分ですが、そろそろ晩ご飯食べないと
日付変わってしまいますので今日はここまでにします。
関連記事
この記事のURL | 博多部周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1952-1191e4c5

| メイン |