僕を許して下さい
2016/07/17(Sun)

拝啓 まだみぬあなたへ

僕はあなたに謝らなければなりません

あなたはきっと、僕を信じられないと思うでしょう
その弱さを その愚かさを そしてその情けなさを

こんな人間がいるなんて!との驚嘆の悲鳴が聞こえてきます。

でも、あなたは知るはずです
頭で 腹で 気持ちで 今日食べたものの重さを知り
信じられない人物が自分そのものであることを知るはずです!

ということでワンコインの誘惑にあがないきれずに
買っちまったよ串かつオードブルセット!!!!!

20160717kushikatu.jpg

今からこれを一人で食べます!!!!!!

これだけで体重どんだけ増えるんだろう。・゚・(つД`)・゚・。

20160717clearasahi.jpg

これだけ食えば糖質0なんて焼け石に水レベルじゃね~よ。・゚・(つД`)・゚・。

明日からダイエット頑張るぞ~!
関連記事
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1939-7f4a4ee8

| メイン |