前夜
2016/07/14(Thu)

博多祇園山笠、あと少しで追い山本番ですね。

20160714zenyaseidou.jpg

残すは追い山本番のみ!

20160714zenyalast.jpg


かき山の方は山崩しをしない流のものは追い山のあとも
みることができることが多いですが、飾り山に関しては
櫛田神社以外でその後みられる場所はあるのかなあと。

20160714zenyahakatatai.jpg

まあでもおそらくこの博多駅の鯛とリバレリンの鯛は
今日で見納めだと思ったので夜遅くですが写真とりに行ってきました。

もらわれていくのであれば両隣の夫婦のような
素敵な夫婦のもとで末永く暮らせるよう祈っとります!
20160714zenyarivertai.jpg

さ、では今から仮眠とって桟敷席に向かいます!

20160714zenyaticket.jpg

仮眠で寝すぎて起きたら終わってたとかなりませんように!
関連記事
この記事のURL | 櫛田神社 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1936-2a50c736

| メイン |