2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
2016/07/05(Tue)

櫛田神社の手水舎のひしゃくが新しくなってました。

20160705hisyaku.jpg

このひしゃくたちが栄えある追い山での「櫛田入り」を
担当することになるのかなあと。

当番町お汐井とりのあとで箱崎駅に向う途中にみかけた
なんとも味わい深い筆跡の看板をつけたお医者さん。

20160705iwakuma.jpg

「岩隈弘済病院」と読む模様です。

土居流濱小路の詰所に貼られていた日程表。

20160705tegaki.jpg

なんだかまじめに丁寧に書かれたのが伝わってきていいなあと。
んでも履歴書の手書き要求には泣かされてばかりでしたが。

今日の3枚の写真は無理やりまとめると「手」かなあと。

もうこれ以上ネタ探しの手をつくしてもみつからないので、
明日の朝一出勤に備えて今宵はここまでにしたいと思います。
関連記事
この記事のURL | 櫛田神社 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1927-03ec444d

| メイン |