2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
ブログ依存症
2016/06/28(Tue)
20160628sajiki.jpg

昨日27日に桟敷席の案内看板が設置されていて

20160628taikodai.jpg

今日28日は太鼓台の設置がなされていました。

ここは祇園饅頭の販売所ですかね。

20160628gionmanju.jpg

石村萬盛堂さんのも鈴懸さんのも食べたことないので
今年は食べてみたいのですが何個から売っているのだろう…。

GION1・1の前にぽつりと落ちたパチンコだま1粒。

20160628pachinko.jpg

『運試しに拾って1粒だけ打ってみるか?』なんて思ったりしたけど、
さすがにそれであたるはずもないので写真だけ通って帰宅。
「拾った1粒だけの玉を打ってあたったシンデレラストーリー」
なんてものが起きるはずないのは当たり前だしと。
宝くじなんてこれより当たる確率低いんじゃね~のなどとも。

20160628pachinkoup.jpg

まあでも、毎日打つ続ければいつかはあたるわけで、
そのときあたりを引き起こすのもまた1粒のパチンコ玉なので、
ギャンブル並みに打てども響かない気がしてならない日々の仕事も
毎日キーを打ち続ければいつかはあたりがくると信じたいなあと。

って毎日キーを打ち続けているこのブログはまったくあたりませんが。・゚・(つД`)・゚・。
まあいんですけどねブログは依存症だから。・゚・(つД`)・゚・。
ギャンブルにはまるより安く上がりますしね。・゚・(つД`)・゚・。
関連記事
この記事のURL | 櫛田神社 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1920-0820695e

| メイン |