ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

2016.05.31 Tue » 元祖ラーメン長浜家(川端)は明日開店!


たまには私も早麺情報と言うことで、
かねてから移転が知らされていた元祖ラーメン長浜家の
移転オープン日時が決定していました。
20160531gannaga2.jpg

明日6月1日午前10時よりとのことです。

20160531gannaga1.jpg

正直、「5月下旬オープン」の看板に「間に合うのかなあ…」
と思っていたのですが、ほぼ間に合ったので良かったなあと。

しかも、アメリカとかの時差のある国だとまだ5月下旬ですし(笑)

360度÷24=15度 15度×10で150度。
日本標準時は鯛の町兵庫県明石市で東経135度だから、
西経15度くらいの町ならまだ5月下旬ですよ~
しらべてみたらユアラップもアフリカも6月入りしているので
それこそメリケンとかの南北アメリカ大陸の国々かなと。

20160531gannaga3.jpg

私は1ヶ月くらいして店が落ち着きだしてから食べに行ってみようかと
思っていますが、どなたかのレポート読めるのを楽しみにしたいなと。
関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1892-71b78c69

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif