2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
なんでもない光景たち
2016/05/17(Tue)

最近ネタ不足なのにタイトルだけ過激なものにして
「なんだよおいしい店期待したのによ」とがっかり
させてばかりなのを反省して本日のタイトルは現況そのままです。

出勤時に櫛田神社によると、どこか海外のテレビ局が
タレントさんをつれて取材をされていました。

20160517diary1.jpg

白地に青のみで色合い的にはシンプルですが、
やはり柄が豪華で異国情緒あってなんだかいいなあと。

その後博多駅に向っていると、三井生命ビルの工事が進んでいました。
20160517diary2.jpg


窓ガラスに米マークがついているのはどういう働きをするのかなあと。

20160517diary3.jpg

かつてホテルだった建物にこの手のマークがついていると、
サンルートホテルにみえてくるのがまた不思議だなあと。
20160517sunroute.png
http://www.sunroute.jp/

まあでもこうして建て替えか改装かはわかりませんが、
工事中のビルと一緒にみると若葉の元気さもまた格別だなあと。

20160517diary4.jpg

どんたくが運んできてくれた五月晴れを山笠が追いやる前に(笑)
思春期の生意気さも帯びはじめた若葉の元気さを堪能したいなと。

20160517diary5.jpg
関連記事
この記事のURL | 博多部周辺 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1878-a8b4d59c

| メイン |