2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
愛した女は腹黒かった
2016/04/11(Mon)

今日は時間もネタもないので
腹黒くも美しい女性の写真をどうぞ~~~♪

20160411sayori.jpg

刺身でもつややかな白い肌の魅力が感じられますが
捌かれる前の魚のさよりは、海水の透明なきらめきを
そのまま細長い魚の形に固めたかのような
たおやかに伸びる艶やかなラインがきれいで
その綺麗さに嫉妬した神様に下あごを伸ばされたのかもしれませんね。

しかもはらわたはどす黒いみたいなので、あごも伸ばされ腹も黒くされて
きれいな女性が受ける嫉妬のすごさを気の毒に想わずにいられませんね。

昔サビキつりとかをしていて「全然つれね~」とぼやいていたら
海面をきらきら意外なほど機敏に乗りこなしてくる魚の姿が見えて
「見えている魚は釣れね~」と思いながら海面にサビキの仕掛けを上げると
意外と釣れてしまう魚というイメージが自分にはあります。

でも、スーパー等では余り見かけない気がするのですが、
そういうお刺身が半額じゃなくて定価で298円!
こんな値段で食べられるのはほんとありがたいよなあと。

関連記事
この記事のURL | 食べ物 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1842-d5d0628b

| メイン |