絶対泣ける画像
2016/03/27(Sun)

20160327gyoza.jpg

餃子はこのこげた皮が一番うまいのにさあ。・゚・(つД`)・゚・。

いつも勝手に愛読しているブログで以前餃子の上手な焼き方が書かれていて
「冷凍餃子を使うとよさそう」という記憶がおぼろげに残っていたので、
週末だから張り込んで冷凍餃子を購入して臨んだのに。・゚・(つД`)・゚・。

で、本日出勤せんと博多駅のホームに上がるエスカレーターにさしかかると・・・

博多駅から1290円のところへの切符を博多駅で発見・・・。
20160327ticket.jpg

あああこんな高額な切符を落としたことに気づいたときの哀しみは…
なんだか他人事ながら涙を禁じえませんでした。

せめて最後くらいは哀しい写真ではなく晴れやかな写真をということで、
櫛田神社の北門近くの桜の花でございます。

20160327sakura.jpg

写真じゃ全然再現できてませんが春のまださやしい日差しを浴びて
散ることなど知らないようにほわほわと膨らむ姿がきれいでした。
関連記事
この記事のURL | 小ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1827-1f616ec5

| メイン |