ホワイトデイ
2016/03/14(Mon)

今日は他に書きたいネタが複数あったのですが、
時間がなくて頭まっしろでまとまらないので
ホワイトデイについて書きましょうかね。

って、バレンタインデイに何ももらわなかったので
ホワイトデイとか言われても何もなかったんですよね。
いっそ「チョコくれなかったから今日の私は用無しだよね休んでやる!」
とか言って休めばよかったですねこんちくしょ~~~。

ホワイトデイだから白いもので書けば良いのか…
20160314white1.jpg

白いズボンのなかじ~さん。
後ろに白い新幹線がいるのにご注目。

その前日に撮った新幹線の写真がこちら。

20160314white2.jpg

・・・・・・・

てな感じで上の2枚を見続けたあとだと
この写真が面白く見える気がするのですがどうでしょう?

「どこいってまうね~~~ん」
20160314white3.jpg

「そっちか~~~い」

20160314white4.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。

「ホワイトデイってネタが真っ白って意味か~い!」
とぶち切れの方も多いでしょうが堪忍いただけたらと。
20160314white5.jpg

ということで撮っていた善照寺さんのひとこと掲示ですが、
作者の足利源左さんの話はわかりやすいのに深くてすごいなあと。
http://ww4.tiki.ne.jp/~enkoji/genza.html

関連記事
この記事のURL | 小ネタ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1814-ef548bd4

| メイン |