おろし山芋入りトマト担々麺!
2016/02/29(Mon)


土日に作業をしたので今日は遅めの出勤。

で、「ほく菜」さんというお店の前を通りすぎると…

おろし山芋入り担々麺?
20160229hokusaitantan1.jpg

これは珍しいなと思って近づいてみると
さらにトマト入りみたいですね。
サラダに小鉢もついてご飯も無料で650円は安いなあと。

トマトと担々麺はなんとなくイメージ湧きますが、
トマトと山芋もなんとなくイメージ湧かないし、
担々麺と山芋なんてまったくイメージ湧きません・・・・。

なんかすごく面白い体験できそうで魅力的なんですが
私平日のお昼をこのあたりで食べるのは最近ほぼ無理なので
これを読んだ麺ブロガーの人がいたらどなたか試していただきたいなあと。

旧グルメシティ祇園(現マックスバリュ祇園)を博多駅方面に
少し歩いたところのロマネスク祇園の1階の奥のほうになります。

住所:福岡市博多区祇園町6-27 (MAP)
営業:ランチは月~土の11:30~13:30(L.O.13:00)

その他のランチメニューもなんかいい感じなのでオススメできそうですね。

20160229hokusailunchmenu.jpg

関連記事
この記事のURL | ラーメン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1800-7e9739d3

| メイン |