2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
満月!
2016/02/23(Tue)

帰り道ふと空を見上げると今日は満月。

なんだか今回の満月は「い、いつのまにそんなに太ったの???」
とびっくりする度合いが強かったです。
写真ではその大きさがまったく伝わらないでしょうが。
20160223mangetu.jpg

で、ふとここ最近の自分を思い返してみると、
寒さに凍えて背中丸めてしまっていたのもあるけど、
仕事のばたばたを帰り道の歩みにも持ち込んでしまって
地面ばかり見て逃げる二月よりもあせった気持ちで
空を見上げる余裕もなく帰路を急いでしまっていたんだなあと。
20160223mangetu2.jpg

帰りに寄った櫛田神社に福岡観光コンベンションビューロー作成の
「福ぶっく春号」がおいてあったのもいい機会なので、
今週末くらいにどこかにちょいと足伸ばしてみようかなあと。
20160223mangetu3.jpg

金太夫さんの描かれるこの表紙の鯛がかわいいなあ…
5月くらいまでの、商業主義にあまり走っていない
お手軽な観光情報満載ですので
ぜひとも皆様もお手にとってこの鯛と共にご堪能ください。
関連記事
この記事のURL | 櫛田神社 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1794-5158732f

| メイン |