ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

2016.02.19 Fri » 国宝

今日は本当に時間がないので、無理にひねり出したネタで
みなさまのお目汚しになってしまうのを避けて、
確実に皆様の目に福をお運びできる
「国宝」の写真をあげて更新させていただきます。

東京国立博物館はフラッシュたかなければ写真OKなのがうれしいですよね。
(一部個人所蔵などのものなどは著作権の関係か撮影不可)
20160219koumokuten2.jpg
広目天立像

時間がなくて文字起こしできないので、
ピントの合ってない説明カードの写真を
そのまま挙げることになってすみません。
20160219koumokutencard.jpg

明日こそきっと内容のあるブログ書くので今日はこの辺で。
20160219koumokuten1.jpg


関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1790-dc1e7bf4

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif