ひねもすのらりくらりかな

福岡在住です。 すろーなペースで食べ物,写真などについて書いてます。

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

2016.02.15 Mon » 死亡フラグ


中洲をあるいていてふと見つけたお店の外装。
20160215shibouflag0.jpg

近づいてよく見るとカニさんがおにぎりを・・・・・。
20160215shibouflag1.jpg

あああそんな笑顔でいるけれど・・・・・
さるかに合戦でのあなたの運命は・・・・・


カニさんの絵だけだとむごい印象ないけれど、
おにぎりとセットになっただけでこんなに死亡フラグ感増すのは
昔話が体に染み付いている証拠だよなあと実感。

ま、でもよくよく考えたらサルにつぶされてしまわなくても、
人間に食べられてしまうのですから死亡フラグは一緒なわけですか…。
20160215shibouflag2.jpg

で、看板見て「カニ食べ放題2500円は安いなあ~」と思って調べてみると、
お店の正式名称は「びっくり かにや」でなんとお昼は
ワンコインランチもしているのですね!

http://bikkurikaniya.jp/lunch.html

これは絶対一回は体験してみるぞ~~~~~!

関連記事

« | HOME |  »

comments
comment posting
管理者にだけ表示を許可する

trackback

http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1786-eba5fc56

09profile.gif

く~ねる

AUTHOR : く~ねる

福岡在住のおっさんです。
コメントは承認制ですが、
お店の誹謗中傷などなければ
なんでも表示されますので
コメントもらえるとうれしいです。
ツイッター: 三鯛@tukushitai

09category.gif
09entries.gif
09comments.gif
09trackbacks.gif
09archives.gif
09link.gif
09others.gif

FC2Ad

09search.gif