各社そろい踏み
2016/02/07(Sun)


今年初の飛行機出張!(すでに帰宅済み)
20160207kakusya1.jpg

福岡空港で乗客がそろうのを待っている間、窓の外をみてみると
JALにジェットスターにピーチにスカイマークにと
各社そろい踏み状態で面白いなあと。

で、さらにまっているとスターフライヤーまでやってきました。
20160207kakusya2.jpg

まあ、朝9時なんて「どの社も確保したい時間」だったから、
各社がそろい踏みするのは当たり前なのかもしれませんが
けっこういい光景見られたなあと思えた出来事でした。

まあでも貧乏性の私ですが飛行機は国内線はANAだけにしております。
昔スターフライヤーをANAのコードシェアで乗ったりしたりもしましたが、
やはり定時運行に関してはANAかJALの2択しかないよなあと。

20160207kakusya3.jpg

今回はあまり食関係で恵まれなかった出張だったので
ブログに書くのはあまりなさそうですが、
ちょっと今日は疲れてしまったのでここで切り上げて
明日からのブログにご期待いただけると幸いです。
関連記事
この記事のURL | 日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1778-6b6542d5

| メイン |