春!
2016/01/31(Sun)

今日も出勤でネタが出そうにもないので、
出勤前に櫛田神社によってなにかないかな~とみていると、

先日2,3輪ほどだけ咲いていた梅が結構盛大に咲いてました。
20160131ume.jpg
そういえば昨年福岡城の梅を見に行ってきれいだった記憶が。
今年はどんな感じなのかなあ?

三椏のほうはもう少しって感じですかね。
20160131mitsumata.jpg

で、他にネタがないかなあと思ってみていると、
消防の服を着た人が集まっていて消防車もやってきました。

自動車の免許の講習に落ちまくって2倍くらいかかった私にとって、
こんな狭いところに90度で曲がりながら入ってこられる
運転技能を見ることが出来て感心仕切りでございました。
20160131syoubousya.jpg

そのご何かイベントでもあるのかな…とわくわくしながら待ったのですが、
何かしらの安全祈願だったみたいで境内で何かする感じではなかったです。
運の悪い私なので去ったあとになにかイベントあったのを見逃したのかもしれませんが。
関連記事
この記事のURL | 櫛田神社 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1771-794522e2

| メイン |