2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
哲学!
2016/01/30(Sat)

汝が深淵を覗き込むとき、
深淵もまた汝を覗き込んでいるのだ(ニーチェ


20160130tetugaku.jpg

って、本当の意味はこんな具体的なことを言っているわけではなくて、
それこそもっと深い意味があるみたいですが。

この知恵袋とかがなんか判ったような気になれた感じかな…

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13149318643

汝が千円を振り込む時、
千円もまた何かにつぎ込んでいるのだ(くーねる)。・゚・(つД`)・゚・。

ま、そんなことはお構いなしに、
櫛田神社は節分大祭の準備が完了しておりました。
20160130setsubunjunbi.jpg

さてそれでは深淵を覗いてしまうような余計なもから逃げて
酔いという深淵におぼれない程度にはまることにします。

20160130vso.jpg

VERY SHINENな O酒!
ちょうど千円くらい!


それではおやすみなさい。
関連記事
この記事のURL | 櫛田神社 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1770-1a39918e

| メイン |