2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スズキっておいしいんですね
2016/01/29(Fri)


お昼ご飯を買いにディスカウントストアに寄ったら
すずきの握り寿司が8貫で280円!HOW うれしい!
ということであまり迷わず購入でございます。
20160129suzuki.jpg

んでもスズキって「釣りの対象となる魚」のイメージしかなくて
これまであまり「スズキ単体」で食べた記憶がなかったんですよね。

なので、勝手に「ばっさばっさした大味」をイメージして食べると

なんかおいしいですねスズキ。

確かに味が繊細かと言われたらそうではない気がしますが、
繊細でない分たんぱく質のもむもむ感がちゃんとあって
ばっさばっさじゃなくて意外とまあるい味もあって、
くどすぎない甘みもあってなんだかうめ~と思いました。

なんだかもう少しスズキをいろんな味付けで食べてみたいなあと思いました。

釣ってみたいなあ…すずき…きっとすごいひきなんだろうなあ…。

関連記事
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hinemosunorakura.blog112.fc2.com/tb.php/1769-2e50edc1

| メイン |